■お知らせ■
この記事は常にTOPに表示されております
最新の日記を読みたい方はお手数おかけいたしますが一つ下の記事をご覧くださいませ

商業・同人問わず声のご依頼募集中です。
ご依頼に関しましては、こちらのページから。
オーディションへのお誘い等もお待ちしております。

重要なお知らせ

メールアドレスが変わりました。
新しいアドレスは
inu-ao@cube-loop.sakura.ne.jp
となります。
ご依頼の際はご注意くださいませ

現在のスケジュール(7/29更新)
現在8月10日以降納期のお仕事募集中です。
【スタジオ収録】
現在予定はありません、お気軽にご相談ください。
【自宅収録】
現在8件

ご依頼お待ちしております。
■C92出演作品のお知らせ■
■C92出演作品のお知らせ■

---------------------------------
1日目:8/11(金)
---------------------------------

※全年齢
活動漫画家様「いえのかぎ」役:獅童晶 
c92.jpg

【東7つ-02b】

可愛い幼女がたくさん!なサスペンスノベルゲームです。
話の展開にドキドキすること間違いなし!です。
ギャルな褐色活発幼女、獅童晶ちゃん役を演じさせていただきました。
全年齢作品です。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

※R18
都会のあばら家様「秘封倶楽部のお泊まり会」役:宇佐美蓮子
c92-2.gif
【東4ラ-25a】

東方二次創作作品です。
秘封倶楽部のお話ですよ。
前回と同じく宇佐美蓮子役を演じさせていただいています。
百合百合ちゅっちゅしていますぞー!!

--------------------------------
3日目:8/13(日)
--------------------------------

※R18
KNOCKOUT様「オナニー大好き変態JK」シリーズ3作目 役:ヒロインの女の子
nobana.jpg
【M-04b】

Hなアニメーション作品です。
今作のテーマは「超深度挿入」みたいです!
シリーズ通して激しい変態的プレイに勤しむヒロインちゃん。
今作もものすごいことになっていますよ!
たくさん喘いでます!!
牧場楽しい♪
先日まかいの牧場に遊びに行ってきました!!

動物大好きヾ(*´∀`*)ノ
ほんと癒されるーーー!!

この日は暑かったので動物さんも少しバテ気味?
まかいの牧場は動物のご飯を買って自由にあげられるんですが、
バテ気味だったのに、餌を見つけるとたちまち元気に!w
中でも羊の元気さといったら…!!

ポニーさん♪穏やかで可愛い♪
17071103.jpg
奥の子は目の前で寝そべる姿を見せてくれました。

羊、もっこもこ♪
17071102.jpg

ヤギー!!子ヤギーーー!!ぷりちー!!
17071101.jpg
箱的なものに入るが好きなのかな?おさまりがいいのか。

他にもうさぎに囲まれたりしてきました♪
大好きモルちゃんは休憩時間で抱っこできず(´;ω;`)

また行きたいなー♪
ツールの夏がやってきたー!!
今夜から始まります、ツールドフランス!!

全21ステージの熱い戦い!!
今年ももうツールの夏がやってきたんだなぁ♪
17070101.jpg

しかも今年は全ステージスタートから放送!楽しみすぎる!
ロードレース自体はもちろんですが、
jsportsさんの実況解説陣さんもキャラ濃くておもしろいのですヾ(*´∀`*)ノ
ツールのプログラムも買ったし準備万端!!
17070103.jpg

私は今年もコンタドール選手を応援します!!
いつも積極的にアタックしてレースを動かしてくれるコンタ、大好き!
見ていて元気がもらえるし、コンタのあの少年のようなキラキラした瞳が好き><

そして!日本の新城選手!!
7度目のツールドフランス出場おめでとうございます!!

新城選手の活躍も楽しみです!!
逃げに乗ってくれることを期待!期待!!!

ロードレース見たことないよ><という方、
jsportsさんでサイクルパックというものを用意してくれてるみたいです!
なんと1800円でツールドフランスが楽しめちゃう!
U25の方は900円!!

jsportsさんの特集ページはこちら

ロードレースはレース自体も盛り上がりますが、
山を超え海沿いを走り、村を通り、街から街へ。
旅番組を見ているような気分にもなれますよ♪
景色がほんとにほんとに美しい!!

街や村がツールのために飾り付けされたり、
街中の人が選手を見に来たり、お祭り感がすごいです!
ぜひロードレース見たことない方にも知ってもらいたい楽しさ!!

山には裸族が出てくるしw
他にも生中継だからたまに映っちゃいけないものが映ったりもしちゃうw

ロードレースはいろんな楽しみ方ができるからほんと飽きが来ないし
むしろ見れば見るほどハマります!!

ツールのスタートわくわくだなぁヾ(*´∀`*)ノ
ルピシアお茶の福袋届いたー!
随分長いことブログを書いていなかったようで><

最近はこんなものを買ってみましたー!!

ルピシアのお茶の福袋!!
竹④のバラエティーを購入しましたヾ(*´∀`*)ノ
17062002.jpg
竹は5,400円の福袋。
なんと2倍相当の茶葉が入っているそうで!お得!!

中身はこちら♪
17062001.jpg
こんなにたくさんーーー!!

大好きな白桃烏龍が入ってて嬉しい
今家で飲んでる白桃烏龍の茶葉がなくなりかけてたから補充できるー!

飲んだことないお茶もあるので飲むのが今から楽しみ。
お気に入りの味が見つかるかもしれないしドキドキ。

7/1からツールドフランスが始まるのでツール見ながらいろいろ飲むんだー♪

夏なので水出しとかでも楽しむぞ!!

福袋の中身はこちら
--------------------------------------------
・阿里山烏龍 冬摘み
・黄金桂
・白葉単叢
・掛川新茶 やぶきた2017
・抹茶黒豆玄米茶
・白桃烏龍 極品
・ソレイユルヴァン
・マスカット・ダージリン
・カシスブルーベリー
・アルフォンソマンゴー
・グレープフルーツ
・ダージリン・ザファーストフラッシュ
・キャメロンハイランド
・アッサム・カルカッタオークション
---------------------------------------------
でしたっ!!
プロフィール

あお

Author:あお
フリー声優犬飼あおです。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
inu-ao@cube-loop.sakura.ne.jp
までお願いします。

HP・ツイッター
犬飼あおHP
ao-hp-bana.jpg
犬飼あおツイッター
tw-ao-ic.jpg
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
カウンター
リンク
RSSリンクの表示