スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇場版遊戯王公開おめでとう!見に行ってきました!
劇場版遊戯王!公開おめでとうございます!!!

初日の今日!もちろん見に行ってきましたとも!!!

見て!前作の映画にはなかったパンフが今作にはちゃんとある!感動!
そしてだるーんラバスト可愛すぎぃぃぃ!!!
160423.jpg

ネタバレになっちゃうので細かな感想は控えますが。
(昂りすぎてテキストに感想は書き殴ったけどw)

もう!本当に!!高橋和希先生、そして製作スタッフのみなさま!!
素晴らしい映画をありがとうございます(´;ω;`)

原作のその後は完璧に補完されていて号泣!
そして本当の意味で遊戯王が完結したんだなぁって思ってまた号泣><

デュエルシーンも今までにない魅せ方で
詳しくルール知らない方でも絶対に楽しめるシーンになってました!

遊戯王、ほんとストーリーも作画もBGMも何もかもが素晴らしすぎる……!!
ふつくしい指芸もたっぷりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私は海馬社長が大大大好きなわけですが!
社長が一言喋った瞬間泣きました(´;ω;`)

そして映画が終わったあとも泣いていて、一緒に見に行った友人にドン引かれる始末\(^o^)/

あぁああ思い出しただけで泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。
そして社長が愛しすぎて動悸息切れが止まらない!!!

次はいつ見に行けるかなぁ。
5月東京行ったらぜひバルト9に見に行きたいなぁ!!

遊戯王大好きDA☆
スポンサーサイト
いよいよ明日だよーーー!!!
いよいよ明日だよーーー!!!

劇場版遊戯王!!

あぁぁああ楽しみすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

東京にいたならバルト9で見たかったけれど今は静岡。
友だちは最速上映行くみたい!いいなぁぁああ!!
私は明日見に行きます。
大スクリーンの社長楽しみ楽しみ!
号泣しても大丈夫なようにタオル持っていかなきゃw

そして劇場版を前に遊戯王の楽しみがたくさんありますね!
ジャンプもちろん買いました!和☆希☆神の漫画ふつくしすぎる!!
社長が相変わらず狂って……楽しそうだし!
アテムアテムだし!!
意識TAKEEEEEEEEE!!!って言われてるしw
吹き出すしかないし、尊いし、もうどうしたらいいの!!

さらにジャンプ流!高橋和希先生編!!!
宝物!!!!!!!!!!!!!!!!!
160421.jpg

遊戯王情報多すぎて昂ぶる……昂ぶるぞ……!!!

とにもかくにも明日は映画館に全速前進DA☆
ジャン生誕祭2016!!
ジャンお誕生日おめでとぉぉぉ!!!

今年もお祝いしました!!
2016040701.jpg

ずっとずっと大好き!
いつまでも元気でいてください><
そしていつか笑顔で過ごせる日が来ますように!!

2016040704.jpg

ラバスト類は今年はワイヤーネットに飾ってみました!
コルクボードよりお手軽!ピンとかいらないし!!
2016040703.jpg

ジャンほんとかっこよい(´;ω;`)

明日は進撃最新刊の発売日!
そして明後日は別マガ発売!

3日続けて進撃充だーヾ(*´∀`*)ノ
ドラ映画見てきた!!
ドラえもん映画見に行ってきましたー!!

春休み中だからか、映画館は子どもで溢れかえってました。
そして床のありとあらゆるところに散らばるポップコーン……。

今回は「日本誕生」のリメイク版(*´艸`*)
旧ドラ映画は一日中語っていられるほど
ほんっっっとーーーに大好きなので今回のリメイクは嬉しい!!

中盤まで台詞や構図もほぼ変わらなかったし、
新ドラならではの細かい作画が美しくて!!
あー映画館で見てよかったーヾ(*´∀`*)ノ
ククルも超絶イケメン少年になってたしねw

ラストに向けては大幅に変更されてましたけど、
こっちはこっちでイイ!!!
旧ドラだと偶然が重なって、なんとなく持ってたスイッチ押したら
タイムパトロールが来ていつの間にか解決、みたいでしたもんねw
あのスピード感もとても好きですがw

新ドラはいっぱい戦ってた!!
映画館で見ると迫力が!!すごい!!

来年はどんな映画なんだろう、楽しみ!!


いやー、ほんとドラ映画はおもしろい!!
素直に見ても楽しいけど、こう、ツッコミ所もたくさんでねw

ギガゾンビは許されないのに、
ククルたちを日本に移住させちゃうのはいいんだwとか。
TPでもドラえもんさんには逆らえない!さすがドラえもんさん!!
ドラえもんはだいぶ歴史弄くってるよねっていうw


あーーー!ドラ映画BOX買おうーーー!!!
買ったーヾ(*´∀`*)ノ
買ったー!!

今月の別マガ&進撃最新刊!!
IMG_1091.jpg
別マガ、ほんともう…(´;ω;`)

毎月のお決まり台詞ですが、書かせてください!

来月号どうなっちゃうの!!!???

いや、ほんともうこれに尽きます><

特に今月のラストはヤババナイトですヤババナイト!

今期は進撃巨人中学校というほのぼのアニメやってるから
そっちとのギャップが激しいですね/(^o^)\

みんな幸せになってくれぇぇえ!!
プロフィール

あお

Author:あお
フリー声優犬飼あおです。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
inu-ao@cube-loop.sakura.ne.jp
までお願いします。

HP・ツイッター
犬飼あおHP
ao-hp-bana.jpg
犬飼あおツイッター
tw-ao-ic.jpg
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。