ざっくりしたなにか

フリー声優犬飼あおの ざっくりとした日常

■出演作品のお知らせ■

Posted by あお on   0 

■出演作品のお知らせ■

-R18同人-

エチルソフト様「夜に飲まれて」メイホウ、グリム役
nobana.jpg
モン娘がたくさん出てくるRPGです。
私はチャイナ風味漂う運動神経抜群モン娘、メイホウちゃんと
死神のグリムちゃんを演じさせていただきました。
なんと21人のモン娘が登場しちゃいます。
ぜひぜひお気に入りの娘を見つけてください♪

裏橋製作プラス様
「オナニー用ボイスドラマ
戦士オリビアと魔術師メラの濃厚売春 牝奴隷転落フルコース」オリビア役

urabasi.gif
再生時間3時間30分を超える音声作品です。
がさつな女戦士、オリビア役で出演させていただきました。
裏橋製作プラス様の作品に出演させていただくときは
毎回たくさんのちゅぱシーンがあるのですが、
今回もたっくさんじゅるじゅるしております!
そして、Hシーンもいっぱいです♪
ぜひぜひチェックしてみてください!

ケチャップ味のマヨネーズ様
「童貞虐め ~童貞の強制見せ物オナニー~」自分がかわいい系女の子役

doutei-bana.jpg
3人の女の子に虐められちゃう音声作品です。
「自分がかわいい系女の子」役で出演させていただきました。
明るい調子で、悪気はないと言いつつ童貞虐めをしちゃう子です。
↑の子の他に、コギャル系の子、おとなしい系の子もいますよヾ(*´∀`*)ノ
童貞虐めにこだわった作品、ぜひチェックしてみてください。

ケチャップ味のマヨネーズ様
「浣腸してアナルプラグ ~3人の奴隷 生徒会長・女教師・チアリーダー~」女教師役

kancho-bana.jpg
浣腸モノの音声作品です。
気の強い生活指導の女教師役で出演させていただきました。
排泄を我慢しながら、授業をしたり。
苦しんでる声をたくさん収録しました!
女教師の他にチアリーダーや生徒会長もいます。
ちょっとマニアックな作品好きな方、ぜひともチェックよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。