ざっくりしたなにか

フリー声優犬飼あおの ざっくりとした日常

2015年もありがとうございました

Posted by あお on   0 

大晦日。
2015年ももう終わるんですね。
うーん、1年がとても早い…!!
冬コミ参加されたみなさま、おつかれさまでした!!

2015年もたくさんの作品に出演させていただき
とても充実した日々を送ることができました。
お世話になりました、メーカー様、サークル様、スタジオ様、ありがとうございました。
2016年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、犬飼の2015年は
まず当初の目標だった「スマホにする」を達成できました!
そして当然のようにスマホゲーにハマるハマる。
いろんなゲームをちまちまプレイしてますが
特に「あんさんぶるスターズ」は完全に沼でした。
大神君というキャラに出会い、私は当然のように課金課金。
今年1年はジャン君と大神君を愛でまくりな1年だったと言えますね!

また、念願の引っ越しもできました。
東京から静岡に。
東京にいたときは何年も工事の音に悩まされていたので、やっと解放!!
かと思いきや、新天地静岡でもまさかの工事\(^o^)/
工事音は悩みの種ですが、毎日富士山が間近に見られる幸せを満喫しています。
静岡はとても過ごしやすく、本当に引っ越して大正解でした!

2016年。

2016年は新たに挑戦してみたいことがあります。
その挑戦が達成できるよう怠けず、でも楽しみながら生活していきたいです。

そして、今年も新作が発売できなかった「ししゃもそふと」
台本とイラストはすでにできあがったいるので、
2016年こそ、新たなスタートが切れるかと思います。
ししゃもそふとも動かしていきたいと常々思っているので
2016年の目標は「一日何kbかはテキストを打つ」にしようと思います。
達成できるようガンバラナイト!!

2016年もたくさんの作品に出演させていただけるようがんばるぞ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。