スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■出演作品のお知らせ■
■出演作品のお知らせ■

-R18同人-

「弟を一匹飼っていますが何か? 【淫語なおねえちゃん03 リライト】」
ニードロップ様 真珠役

knee.jpg
約90分の音声作品です。
弟をワンコちゃんと呼び、首輪をつけて飼っているお姉ちゃんのお話。
知的クールなお姉ちゃん、真珠さんを演じさせていただきました。

弟をペット扱いするお姉ちゃん
弟を厳しく躾けちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
言葉責め豊富ですよー!

綺麗で女王様的雰囲気のあるお姉ちゃんが好きな方ぜひぜひ!!

ニードロップ様の作品といえば!
シナリオに注目ですよー!!
エッチなシーンはもちろん官能的ですが、
シナリオの展開や設定にこだわりがあって引き込まれちゃいます。
今回の真珠さんにはどんな物語が用意されているのか……
ぜひ本編で確認してみてください(*´艸`*)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あお

Author:あお
フリー声優犬飼あおです。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
inu-ao@cube-loop.sakura.ne.jp
までお願いします。

HP・ツイッター
犬飼あおHP
ao-hp-bana.jpg
犬飼あおツイッター
tw-ao-ic.jpg
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。