■C92出演作品のお知らせ■
■C92出演作品のお知らせ■

---------------------------------
1日目:8/11(金)
---------------------------------

※全年齢
活動漫画家様「いえのかぎ」役:獅童晶 
c92.jpg

【東7つ-02b】

可愛い幼女がたくさん!なサスペンスノベルゲームです。
話の展開にドキドキすること間違いなし!です。
ギャルな褐色活発幼女、獅童晶ちゃん役を演じさせていただきました。
全年齢作品です。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

※R18
都会のあばら家様「秘封倶楽部のお泊まり会」役:宇佐美蓮子
c92-2.gif
【東4ラ-25a】

東方二次創作作品です。
秘封倶楽部のお話ですよ。
前回と同じく宇佐美蓮子役を演じさせていただいています。
百合百合ちゅっちゅしていますぞー!!

--------------------------------
3日目:8/13(日)
--------------------------------

※R18
KNOCKOUT様「オナニー大好き変態JK」シリーズ3作目 役:ヒロインの女の子
nobana.jpg
【M-04b】

Hなアニメーション作品です。
今作のテーマは「超深度挿入」みたいです!
シリーズ通して激しい変態的プレイに勤しむヒロインちゃん。
今作もものすごいことになっていますよ!
たくさん喘いでます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

先日、サークルシャーリート様のAnotherHeavenを購入させていただきました!!犬飼さんのフェ○チオやイラ○チオ、○飲の演技も素晴らしかったのですが、以前にも増して豪快なゲップ音にびっくりしてしまいました笑
そこで気になったのですが、ゲップを出す練習などしていらっしゃるのですか?(自分はここまで大きな音は出せません😵) 唐突に失礼な質問をしてしまって申し訳ありません…。自分はこれからも影ながら犬飼さんを応援していきたいと思っていますので、無理なさらずに頑張って下さい!!長文失礼しましたー!
プロフィール

あお

Author:あお
フリー声優犬飼あおです。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
inu-ao@cube-loop.sakura.ne.jp
までお願いします。

HP・ツイッター
犬飼あおHP
ao-hp-bana.jpg
犬飼あおツイッター
tw-ao-ic.jpg
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
